鬼春同盟

 普通にありそう。お酒は二十歳から   雷門おんぶ  帝国おんぶ   何度も見ましょうアニメ13話   こっそりきはる 可愛いから大きめ

・鬼道兄妹が好きです

・鬼道兄妹が仲良しだと嬉しいです

・春菜ちゃんの事が大好きな鬼道さんが好きです

・鬼道さんの事が大好きな春菜ちゃんが好きです

・アニメ13話は国宝に認定します

・生い立ちが悲しすぎます。すみません、でも萌えます。

・2人の事を考えると、人に優しくなれる気がします

・2人を陰ながら見守って生きたいと思います

・日に一回は「きはる…」って呟きます

・兄妹良いなって思いつつも、あまりに似てないため
「実は血が繋がってない」設定を妄想しちゃったことがあります

・鬼道さんの春菜ちゃんへの想いは病的くらいが良い塩梅です

・他のキャラが好きだけど実はきはるも好きです
(隠れキリシタンならぬ 隠れきはるタンな方)

鬼春は正義です

以上おひとつでも当てはまりましたら貴女は立派な鬼春愛好家
別にこれといって活動はありませんが、祈りませう。2人のしあわせ。
アイコン作りがこんなに難しいとは思いませんでした…愛が試されます。
何か素敵な鬼春アイコンのご提供も随時承っております。

サイトに貼ってくださる方(いるのか…?)おりましたらばどうかお持ち帰りで。
特にご報告などは、いりません。ただonkを喜ばせるだけです。

=代表取締役兼書記:onk

戻る

inserted by FC2 system